2013年12月12日

流行のレディースタイル

日本女性に最も似合う
ハートネックレス
上品なパールホワイトは、永遠の守ってあげたい系
大切な女性には、皆に愛されるような
優しさを身につけて欲しい…。
そんな願いは、いつの時代も同じですよね。

優しい艶めきのパールアクセサリーは、
はるか昔から日本人女性に愛されている宝石。
それもそのはず、日本人女性の肌によくなじみ、
肌を白く美しく見せてくれるジュエルなのです。

柔らかなオフホワイトが、
お肌をよりきめ細かく見せてくれるから、
ひかえめで育ちのいいお嬢さんを演出♪
最愛の女性に、一度は選んであげたい宝石です。

パールが放つ滑らかな艶めきは
秋冬のシックな色合いに
ひときわ上質さをそえます。
流行のレディースタイルを
さらにランクアップしてくれそう・・!
胸元の開いたシックなワンピースにあわせれば、
パールホワイトカラーがグッと映えますよ!
思わず視線を引いてしまうかも

大切な女性への応援の意味をこめて、
進学・就職・成人式のお祝いや、
結婚記念日などの贈り物に
使われるのもオススメです。



同じカテゴリー(淡水パール)の記事
 美しい淡水ロングパール (2013-12-04 16:55)
 清潔感あふれる淡水パール (2013-11-20 17:17)
 完璧な真珠とリボン (2013-10-25 16:58)
 初恋の味わいジュエリー (2013-10-24 18:41)
 秋冬の暖色パール (2013-10-18 18:00)
 美人顔-パールネックレス (2013-10-15 17:43)

Posted by 淡水パール専門店 at 18:10│Comments(0)淡水パール
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。