2013年11月20日

清潔感あふれる淡水パール

月のしずく、人魚の涙とも呼ばれるパールは、
六月の誕生石のひとつです。
淡水パールは独特の柔らかな光が
女性らしさをぐっと引き立てます。


ホワイトパールの清潔感あふれる輝きは
どんなコーディネートにも合わせやすく、
胸元を華やかに彩ってくれますよ。
優しい本物のパールの輝きが
肌に馴染む美しい色合いが魅力です。
高級感はそのままに、カジュアルな日も
大活躍のアクセサリーになります。

結婚式や卒入学などお祝いの席でより引き立ちます。
パーティーなどはもちろん、カ
ジュアルスタイルにもよく合いますので、
もっと気軽にボリュームパールを楽しんでみてくださいね!



同じカテゴリー(淡水パール)の記事
 流行のレディースタイル (2013-12-12 18:10)
 美しい淡水ロングパール (2013-12-04 16:55)
 完璧な真珠とリボン (2013-10-25 16:58)
 初恋の味わいジュエリー (2013-10-24 18:41)
 秋冬の暖色パール (2013-10-18 18:00)
 美人顔-パールネックレス (2013-10-15 17:43)

Posted by 淡水パール専門店 at 17:17│Comments(0)淡水パール
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。