スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2013年11月06日

柔らかく包み込む南洋真珠

皆さん、こんにちは。
何時もご利用頂き、誠に有難うございました。
今後とも、お願い申しあげます。
今回は南洋真珠リングを勧めです。

女性の憧れがつまった贅沢な南洋白蝶真珠リング
とても鮮やかで艶やかなオールAランクのナ
チュラルゴールドカラーが眩しい南洋白蝶真珠リングです。
女性の憧れがつまった贅沢なデザインのリングですよ。
横から見ても真珠の丸みと流れる
ダイヤモンドのラインにうっとり見とれてしまう美しさです。

手元でダイヤと真珠の華が咲く南洋白蝶真珠リング(指輪)。
まるでハチミツの様に甘くとろけそうな
ゴールドカラーが美しいの真珠です。
柔らかく包み込む様な艶めきが美しく、
優しい印象をかもし出している綺麗な真珠です。


  


Posted by 淡水パール専門店 at 16:56Comments(0)南洋真珠

2013年11月06日

南洋真珠の色

南洋真珠は世界で最も大きく、最も稀少な真珠です。
最大の物は20mmにもなります。
この真珠は内側からの明るい光があります。
天然の南洋真珠に関しての記録は1500年代までさかのぼります。
最近この大きな真珠は養殖技術の向上を果たし人気が復活しています。
高級宝石市場において南洋真珠は最大の養殖真珠です。


オーストラリア産の南洋真珠は深みのある
上品な白であるシルバー系の色ですが、コンキオリンに
濃い黄色の色素が含まれると綺麗な
ゴールデンカラーの南洋真珠になります。
シルバー系といってもピンク、グレー、イエローと
複雑に色がかみ合い深みのある色を創り上げます。
ゴールド真珠は大変希少価値があり世界中から引き合いがあります。

白と金色の2色がこの真珠の天然の色はとても人気があります。
南洋真珠の色は華やかで目をひくゴールドと
気品溢れるホワイトの2種類に大きく分けられます。
ゴールドカラーと聞くと派手なイメージが
あるかもしれませんが真珠ならではの優しい輝きのおかげで
派手になりすぎないのも特徴です。  


Posted by 淡水パール専門店 at 16:49Comments(0)南洋真珠

2013年10月16日

お洒落の強い味方-南洋真珠

パールジュエリーの魅力を伝えたい。
普段使いやビジネス、パーティー、ウエディングなど
様々なシーンで活躍してくれる真珠。
可愛い物からゴージャスな物まで、
女子力を高めるジュエリー

貝の中で歳月を経て育ったパールは、
一つとして同じ物はありません。
それぞれに個性がありきらきら
輝く真珠を気軽に身に付けることで気分をhappyにさせる。
女性のお洒落の強い味方
是非、お客様もご自分のお気に入りの
一粒を見つけてくださいませ。


耳元でゆらゆらと揺れる
タヒチ黒蝶真珠がジルコンと調和していて、
とてもエレガント!
普段のカジュアルスタイルだけでなく、
フォーマルにも使えます。
フックピアスは着脱も簡単で、
急いでる朝もスッとつけられるのが嬉しいですね。
南洋真珠ホワイト系、
エレガントで高貴を演出してくれるピアス  


Posted by 淡水パール専門店 at 17:01Comments(0)南洋真珠

2013年09月24日

圧倒的な存在感

華やかで目をひくゴールド系南洋真珠ペンダントを紹介します。
ゴールドカラーと聞くと派手なイメージがあるかもしれませんが
真珠ならではの優しい輝きのおかげで
派手になりすぎないのも特徴です。

ややかな光沢、きめの整った美しい表面が景色を映しこみ、
上質のてりが自ら輝くような奥深い色彩を放つ
ナチュラルゴールドカラーとダイヤモンドの煌きがエレガントな
雰囲気あふれる南洋白蝶真珠ペンダントです。
とてもシンプルで飽きのこないデザインですよ。
1粒でありながらその存在感には目を奪われます。
どこへ行っても視線を集めること間違いなしの、ルコリエ自慢の逸品です。

●真珠種類: 海水真珠
●真珠の色:ゴールド系
●真珠の形:ラウンド
●真珠の大きさ:11-12mm
●真珠のグレード:AAA(照り A:非常に良い 巻き A:厚い キズ A:なし)
●金具:K18
●価格:59,800円  


Posted by 淡水パール専門店 at 19:22Comments(0)南洋真珠

2013年09月13日

濃密なカラー

皆様、こんにちは。
当店をご覧頂き、誠にありがとうございました。
今回はゴールドカラー南洋真珠ペンダントを紹介します。
美しいパールジュエリーが満載。
お気に入りのストアに出会えるチャンス

非常に人気があって高価なコントラストが
美しく存在感満点の南洋真珠ペンダント登場!
存在感のある大粒をエレガントなデザインの金具にセッティング。
華やかでエレガントなデザインで、高級感ある輝きを放ちます。
南洋白蝶真珠の気品ある輝きは、フォーマルな装いに欠かせません。
フォーマルや華やかな席以外にも、
デイリーに真珠を使いたい方にオススメです。

真珠のマットでノーブルな輝きがゴールドの地に華やかさをプラス。
金属光沢のような光の反射は真珠ならではの魅力ですね。
圧倒的な存在感があり、こっくりとした濃厚ゴールドの色味が絶妙。
一般的に色味が濃厚なものほど高品質といわれています。
美しい真珠の個性として愛でてあげてくださいね。

●真珠の色:ゴールド系
●真珠の形:ブランド
●真珠の大きさ:11mm/12mm
●真珠のグレード:AAA(照り A:非常に良い 巻き A:厚い キズ A:なし)
●金具:K14ゴールド
  


Posted by 淡水パール専門店 at 16:51Comments(0)南洋真珠

2013年09月11日

気品溢れるジュエリー

美しい海で育つ白蝶貝から採れる
13mm抜群の存在感!
ボリューム感のあるラウンドの真珠のサイズは13mm。
大迫力の存在感があり、凛としたホワイトカラーは
南洋白蝶真珠ならではの美しさ。

南洋白蝶真珠のジュエリーはワンランク上のエレガンスを表現し、
クラシカルな雰囲気を併せ持つ気品溢れるジュエリーです。
柔らかなホワイトのお色目は優しくお肌になじんでくれます。
上品な佇まいは、大人の女性に
お着けいただきたくとより一層視線を集めてくれますよ。

ホワイトカラーパールに関しては、
自然のままのお色(ナチュラル)のもの、
に染めたものもございます。
魅力的なパールジュエリーをお届けいたします。
上品な輝きで装いを華やかにしてくれます。
  


Posted by 淡水パール専門店 at 18:01Comments(0)南洋真珠