2014年04月17日

自分に似合う石

天然石は身近な物になり、
多くの方が好みのものを使う時代になりました。
自分と相性の良い石を見つける方法
一言で天然石 アクセサリーといっても、
石の種類はかなり多く、
それぞれ様々な意味や効果を持っています。
自分に合わない石を使うとパワーを奪われ
あなたの運が下がります。

パワーストーンでブレスレットを作って
身に付けたいと思ったら、
どのように石を選びます。
多くの方が、自分と相性の良い石を
選びたいと思うのではないでしょうか。
自分と相性の良い石を見つけるにはどうしたら
良いかをお話したいと思います。


金運アップ、恋愛運アップ、開運など、色々な
望みを叶えるサポートをしてくれる石として
沢山の種類石が売られているわけです。
個々の石で、自分に合うかどうかまで確認しないと、
パワーストーンとして役に立たない。
これは、知っておく必要のある事です。




同じカテゴリー(パワーストーン)の記事
 人とパワーストーンの関わり (2014-04-22 16:09)

Posted by 淡水パール専門店 at 17:27│Comments(0)パワーストーン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。